FC2ブログ

やっぱり居ました^_^;

朝起きると窓の外には水溜りが!連休最終日なのに・・・・
でも取敢えず雨は降って無いのでゆっくりと仕度。
どうせこの天気じゃ山は寂しいんだろうな~。
でも土日仕事だった親分さんは多少の雨でも必ず行ってるに違いない!と納得して9時過ぎに出発しました。

2013_1104_101210-PB040014_convert_20131104215401.jpg
雲に霞む高原山

秘密練習場は完全に跡方も無くユンボでフラットになって居ました・・・・・
早くテーブルトップ作ってくれ~
練習場付近から高速道路下まで護岸工事する様ですね。
現場事務所が設置され本格的にスタートした様です。
護岸工事に使う防波ブロックは河原で作るんですね!スチール製型枠が沢山並んでいてミキサー車が生コンを流し込んでいます。
確かに大きくて重たいコンクリート製のブロックは地産地消が理想的ですからね。

河原を出て塩谷の街中辺りから少し雨が降って来ました・・・・・
ココまで来ちゃったから今更引き返さないけど、これで益々来る人が居なく成るかもツマラナイナ

落合橋付近の直線で後ろから来た2台のゴールドウイングがバビューンと私を抜いて行きます。
スクリーンのワイパー動かして、音楽流して・・・・クルマかっ!!
黄色い車線になり前のトラックを抜けない2台のGLの後ろで雨で股間を濡らしながら走るオフ車
バイクは自然との対話が素敵なんだ!と負け惜しみです。

山に差しかかる頃、トラックが居なく成りスピー度を上げるGL。
付いて行ける訳無いよな・・・・と思っていると濡れた路面と落ち葉のせいでコーナー毎にスピードダウン。
チャンス!リーンアウトで足出しながら大外からブチ抜き!(笑)
抜くときにはちゃんと左手で挨拶しましたよ大人ですから

2013_1104_105233-PB040015_convert_20131104215423.jpg
やっぱり居ました親分さん!
なんと7:50には到着していたそうですソウデナクチャ

私が来るまで一人寂しく芝生に居る虫を観察してたとか・・・・ファーブルですか!

土日バイク乗れないで血反吐吐かなかった?って聞いたら「下血した」ってドコマデホントウナノ?

2013_1104_110938-PB040016_convert_20131104215448.jpg
皮肉なもんで、昼飯食べに行く頃に青空が出て来ました。

いつもの様にてらしまで昼食。
すると怪しいハイエース(100系)が駐車場に入って来ました。
仙人さんバイク積んで車で登場です。

食後、別宅行きの為青空の下を一人帰る私・・・・寂し過ぎるぞ!


別宅行きの道中は結構な雨でしたがカッパ無しで高速走っているバイクが何台か居ました。
ツーリングの時はカッパくらいは持ってけよと思います(笑)

来週は今シーズン最後の別宅方面ツーリングの予定です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはv-363
今日は少し風が強いですが快晴ですv-278

GLさんですか~v-356
250だと思って下に見てると(笑)
ウェット&落ち葉じゃ隼も同じ目にあいますv-406

Oさん、下血ですか(爆)
それほど重症だったってことですねv-100

そういえばストライク男さんから連絡ありました!?

Re: No title

黒ブサさんいらっしゃいませ

> ウェット&落ち葉じゃ隼も同じ目にあいますv-406

いえいえそんな事御座いませんよ、黒ブサさんは何乗っても速いですから!(^^ゞ
別にGLを目の敵にしている訳では無いんですが・・・・
抜き方がね、ちょっとだけカチンと来たもんで(-_-)

> Oさん、下血ですか(爆)

トイレで血を見たとか、下血じゃ無くて切れ痔だったりして(^◇^)

ストライクさんから電話あったので黒ブサさんの電話番号教えと来ましたよ!

No title

こんばんは。先週末は所用で乗れず、空いた4日は雨模様。燻ってても仕方ないのでカッパ装着で嫁にセローを拝借してお山へ向かうと、誰もいず。仕方なく一人寂しく周辺の未舗装路をトコトコ走り、途中「誰かとすれ違うかも」との期待もむなしく、さらにセローのメーターワイヤーが切れてかなり意気消沈して元の場所に向かうと、そこには・・・居ました親分!昼食後だったらしく、話を伺うと昼前に私が到着したときには、昼ご飯のためにすれ違いだったようですね。

Re: No title

黒鳥さんいらっしやいませ

誰も居ないと思ったら親分が居た!居るべき人が居る事の幸せを感じる瞬間ですね(^。^)

天気の悪い中フルカウルのリッターバイクで走るのは勇気が必要ですもんね。
その点オフ車は気軽で良いですね。
単に移動手段とするならスクーターの方が更に利便性が高いのでしょうが・・・・
やはりギアチェンジくらいはしたいです!

プロフィール

klx375

Author:klx375
栃木在住還暦間近のオヤジです
現在福島県で単身赴任中

自宅での事や赴任先でのツーリングの事などを駄文で綴っています
お暇なら覗いて行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらしゃいませカウンター
2012年9月26日設置
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる