FC2ブログ

安ヶ森は楽しいな♪



am8:00 言い出しっぺの居ない第一集合場所

2013_1124_081257-PB240008_convert_20131124212120.jpg
赤マルのところ、霧降高原道路の六方沢橋が見えるんですね!知りませんでしたよ!
って事は橋から道の駅しおやが見えるのか?(^◇^)

皆で????って時に仙人さんがハイエースで登場。
「黒ブサさんは道の駅湯西川の先のなんとかって言うドライブインに行ってる」
と訳の判らない事をほざいてます。
なんとかってドライブインじゃ判らんだろ!
仕方ない、徘徊老人は放っておいて第二集合場所を目指すかって出発すると出口の信号でデュランダル君と合流。


結局「道の駅湯西川」じゃなくて「水の郷湯西川」で全員集合。
この辺の事はおおるりさんのブログ参照して下さい。(手抜き)



安ヶ森林道の様子は動画でどうぞ!約23分もあるので覚悟して見る様に!
派手な転倒シーンやバトルは有りませんがイメージトレーニング用って事で(笑)

[広告] VPS




最後に・・・・
2013_1124_110941-PB240015_convert_20131124212154.jpg
安全第一
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日は寒かったですね~。
楽しみにしていた、楽しい文章が無い・・・・
手抜きだ~(笑)
でも、動画のBGMグッドです。
今日は、お疲れ様でした。

No title

おはようございますv-395

さすがに安ヶ森後の別宅移動では疲れているようですね(笑)
記事が短い・・・
平日、時間のあるときに詳細編をお願いしますv-363

DVDですが来週日曜に配布予定ですv-52
後半は写ってますんでお楽しみにv-391

しかし500のパワーは反則ですv-222
完全にクラスというか階級が違いますv-91

後もう一つv-70
ジジィに伝言頼むのは以降は考えますv-408

No title

一日遅れですが、大変お疲れ様でした。昨日は人間が朝の寒さと仙人さんの500(ハンソクデス)にやられ、セローが標高と雪(テントウハバイクガワルイ?)にやられ散々でしたが、みなさんと走れて楽しかったです。個人的にはヨシ嫁さんの走りに感激デス
セローはトコトコ走りが一番だなと悟りました
黒ブサさん、週末は所用で顔出せませんが、DVD残しといて頂ければ幸いです。

Re: No title

おおるりさんいらっしゃいませ

> 手抜きだ~(笑)

その通りですがなにか?(^.^)
「百聞は一見にしかず」そう思って動画をアップしてますので勘弁して下さい。

> でも、動画のBGMグッドです。

無料の音源を探してネットサーフィン。
それをMP3形式で保存して・・・・・これでも結構苦労してるんです(笑)

少ししかおおるりさんを写せずゴメンナサイ。写りたかったら速く走らない様にね!なんちゃって

No title

こんばんは。

霧降高原道路の橋はウチの近所からもよく見えます。
ということは橋からウチの付近も見える?(マネシテシマッタ)

動画はちょっと見ましたがBGMがあるだけでいい感じになりますね。
Pink FloydのAtom Heart Motherがほぼ23分なので1曲で済む?(^^ゞ

Re: No title

黒ブサさんいっらしゃいませ

> 記事が短い・・・

鋭いですね・・・・別宅に着いてから動画編集して記事書いて。
正直言って当日中にアップ出来ただけでも頑張ったなと、自己満足してます<(`^´)>

> 平日、時間のあるときに詳細編をお願いしますv-363

まあ気が向いたら考えます(V)o¥o(V)フォフォフォ

秘密のDVD期待してます。
写真や動画ではナンバーや顔が写らない様に気を使ったり面倒ですがDVDなら無修正OKですもんね(笑)

> ジジィに伝言頼むのは以降は考えますv-408

是非そうして下さい!絶対に正確に伝わらないですから!

Re: No title

黒鳥さんいらっしゃいませ

お疲れ様でした!
出発で一悶着ありましたがボケ老人のした事なので許してあげましょう(-。-)y-゜゜゜ショウガネーナー

> セローはトコトコ走りが一番だなと悟りました

本当ですか?トコトコの領域が違い過ぎるのでチョット信じられないんですけど(笑)
この際専用オフ車を是非!

Re: No title

(大)さんいらっしゃいませ

> ということは橋からウチの付近も見える?(マネシテシマッタ)

(大)さんのご自宅が橋と同じ位の豪邸だったら見えるかも(笑)

> 動画はちょっと見ましたがBGMがあるだけでいい感じになりますね。

最初は面倒だなと思ったんですが、23分間走行シーンだけだと自分でも眠く成っちゃったもんで(^.^)
今後は選曲の幅を増やしたいと思います。

お疲れさまでした

安が森はお疲れさまでした。
泥んこ運動会ならぬでしたが、同じくらい楽しめたでしょうか?

すっかりKTM乗りはダークサイドですねぇ。
やれやれです。
って僕もか?!

次回は遅刻しないように気を付けたいと思います!(はかない希望)
御迷惑お掛けして申し訳ないでした!(今頃)

次は何処に行きますかねぇ。

Re: お疲れさまでした

デュランダルくんいらっしゃいませ

> すっかりKTM乗りはダークサイドですねぇ。

KTMがどうのじゃなくて・・・・・乗ってる人が・・・・
これ以上は言えませんが^_^;

> 次回は遅刻しないように気を付けたいと思います!(はかない希望)

そうですね~。今回はデュランダルくんの復活祝いと言う事で大目に見てあげます(上から)
次回からは注意する様にね(^_-)-☆(次回あるのか?)

プロフィール

klx375

Author:klx375
栃木在住還暦間近のオヤジです
現在福島県で単身赴任中

自宅での事や赴任先でのツーリングの事などを駄文で綴っています
お暇なら覗いて行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらしゃいませカウンター
2012年9月26日設置
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる