FC2ブログ

ギリギリ

ギリギリ入った3台


DSC_0014_convert_20180128201726.jpg

物置の中って段々と物が増えて来ますよね。
なので棚を作らざるを得ないんですが、バイク置き場が狭くなってしまいました・・・・・


昨日シェイクダウンのKX100
各部の増し締めとレバー類の微調整、ペダルの高さ調整等をしてからトランポへ積み込み。
KLX250だとラダーフレームを登る時にエンジンを掛けないと重くて大変ですが、KX100は約半分の重さ。
エンジン掛ける事無く、助走も無しで軽く積み込めます


DSC_0015_convert_20180128201912.jpg

ギリギリ入ったモトパン38インチデブデース

やっと正月太りが落ち着いて来たようです。
言い訳する訳じゃ無いけど、メーカーによって同じサイズでも大きさ違う事ってあるじゃないですか。
アンサーの38インチはソアーやワンの36インチ位いの大きさなので黄昏組隊長さんも注意して下さいねオナカマ

河原はお一人様貸し切り状態

寂しいけど、他の人に迷惑掛けずにマイペースで走れるからそれも又良しです。
昨日チョットだけ走ったけど本格的に装備して走るのは今日が初めて。
事前に調整したレバーやペダル等を走りながら微調整する。

休み休みながら約1時間走行
この寒い中で体から湯気が出ていますアツイ
風邪ひかない様に下着から着替える。
こんな時着替えを積んで来られるトランポの有難みをつくづく感じますね。
リアカーテン付けたので更衣室にもなるし

帰宅後は別宅行きの準備。
軽く掃除してバイクをガレージへ。
黒鳥さんから1回バラシてグリスアップとかのアドバイス頂きましたが、今日はもう時間無いので又の機会って事で

宇都宮から福島へ向かうと段々路肩の雪の量が増えて来る・・・・ちょっと憂鬱な気分です。
もう雪は降らないで!
仕事にも差し障るし、なにより林道走れないですから!


来週は親父の様子見に都内へ行って来ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

klx375

Author:klx375
50過ぎで目覚めた禁断の泥遊び!
オフでの相次ぐ転倒骨折にもめげず最近約6年振りに大型バイクも復帰。
現在福島で単身赴任中で栃木の自宅での事や福島でのツーリングの事を取りとめも無く綴っていますので良かったら覗いていって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらしゃいませカウンター
2012年9月26日設置
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる