FC2ブログ

屯田兵その2

屯田兵任務完了しました!

今日も2回充電しながらやっとコース一周の草刈りが出来ました。
T父さんも鎌で草刈りしてくれたそうでありがとう御座います。
お陰様で全体的に少しコース幅が広くなり走り易くなったと思います。
特に裏のストレートのトコが広くなってアクセル開けやすくなりました。

でも1~2週間で又草が生い茂るんだろうな・・・・・

皆さん!草が生えない様バンバン走り回って下さいオネガイシマス

DSCN0158_convert_20180819200136.jpg

河原は日差しは有るも爽快な風で過ごしやすかったです

ところで河原で静かに休憩していると遠くから排気音やスキール音が聞こえる事があるんです。
どこから聞こえるんだろ?最初は高速道路の音かな?って思っていたんですが
高速道路では排気音はしてもスキール音はしないと思うしチョクドリ?

多分、日光サーキットから聞こえて来るんではないか?

今日はバイクの音が聞こえていた後に、黒鳥さんから日光サーキットのレース予選完了とラインが入りました。
午後もバイクの音が止んでから優勝したとのラインが入ったので状況証拠的には間違いなさそうです!

黒鳥さん優勝おめでとうございます!!

でも日光サーキットから河原迄結構距離あるのに聞こえるもんですね。
切通の岩面に反響して高速道路沿いに音が届いて来るのかな?


DSCN0157_convert_20180819200102.jpg

今日の河原メシは菓子パンとコーヒー

何だか段々手抜きになって来ている気がするソノトオリデス


DSCN0159_convert_20180819200156.jpg

KXのオイルお漏らし

2stなので仕方ないけど・・・・・
ウエアに飛ぶと落ちないし、車内の床が沁みになるし
最後にペーパータオルでふき取ってマフラーの穴に詰め物しないとクルマに乗せられません。


最後に少し走ってから撤収しようと思っているとオオルリさんがTT-Rでやってくる。
コースを少しだけ走ってからお別れしました。

帰宅後はKXを降ろしてDAEGを積んで別宅行きの準備。
アパートの近くのスーパー銭湯に寄ってから別宅に到着。

ブログ更新しながらビール飲んで・・・・・

あ~っ夏休みが終わっちゃうううううーナツヤスミフォーエバァー

早く来い来い3連休マッテルゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

klx375

Author:klx375
50過ぎで目覚めた禁断の泥遊び!
オフでの相次ぐ転倒骨折にもめげず最近約6年振りに大型バイクも復帰。
現在福島で単身赴任中で栃木の自宅での事や福島でのツーリングの事を取りとめも無く綴っていますので良かったら覗いていって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらしゃいませカウンター
2012年9月26日設置
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる