FC2ブログ

初遠征

モトスポーツランドしどきさんへ遠征!

わざわざ宇都宮から行かなくても郡山の別宅から行けば近いのにソノトオリ

でもね、初めての遠征なんで空いている平日に様子見で行ってみようって事で出発。
郡山からだと国道49号線ひた走りで1時間半~2時間弱掛かります。
宇都宮からだと北関東道+常磐自動車道で約2時間でした。
高速代は掛かりますが時間的には大差ないです

到着して社長さんにご挨拶&走行申し込み書記入。
ビジターでミニコースだけなら¥2200。
ミニコース+本コース両方走るなら¥3500でした。

DSCN0330_convert_20181024201014.jpg

平日なのに先客が6名居ましたチッ

車を見るとトランポは2台だけで、その他はセダンやファミリーカーでしたのでバイクはレンタルしたんでしょうね。

羨ましいのは6名中2名がお姉ちゃんな事イイナー


DSCN0329_convert_20181024200950.jpg

昨夜の雨で路面はニュルニュル
走る程にフェンダーの裏やエンジン下部に泥が積もり重くなるバイク、休憩の度に泥をそぎ落とす。


昼食後は路面が大分乾いて走り易くなりました。

いつもは河原の超ミニコースばかり走っているのでここのミニコースでも自分にとっては充分なロングコースです

二人のお姉ちゃんのXT125とバトル!
ナカナカヤルナ
コーナーで抜けないので2stの加速力を活かして立ち上がりで抜くと言う姑息なオッサンに徹します

YZ250のお兄ちゃんの後を付いて行くがみるみる離される・・・・・
周回遅れになりそうになる前に何気にコースアウトして休憩してごまかすサクセンガチ

一人黙々と走るのも良いけど、競り合うのも楽しいです。

DSCN0331_convert_20181024201032.jpg

高圧洗浄機で泥落としキレイニナリマシタ

流石にトランポに乗せるのに泥だらけじゃね


帰り支度が終わって社長さんにご挨拶。
しどきさんのHPに不要のMXウエアをお譲り下さいってあったのでデブって着られなくなったウエア上下2セット持参する。
使い古しでどうせ着られないし、タダで差し上げるつもりでしたが社長が走行料金を返して呉れましたラッキー

今日はタダで走れました♪

途中の温泉施設で入浴して疲れを癒してから帰宅。
いや~楽しかったなあ、これなら別宅にKX積んできて土日しどきさんでも良いかも?
今日はミニコースだけだったけど、フルスロットルに出来るトコが何カ所もあるし、体力的にも丁度良い距離です。

良ければ皆さんもご一緒しませんか?
ウエアと装備だけ持って行けばレンタルでKTM250(350)SX-Fも乗れますよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

klx375

Author:klx375
50過ぎで目覚めた禁断の泥遊び!
オフでの相次ぐ転倒骨折にもめげず最近約6年振りに大型バイクも復帰。
現在福島で単身赴任中で栃木の自宅での事や福島でのツーリングの事を取りとめも無く綴っていますので良かったら覗いていって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらしゃいませカウンター
2012年9月26日設置
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる