FC2ブログ

ジジ友

曇り空のしどきミニコース

昨夜は送別会&忘年会でしたが1次会で抜け出せたので二日酔いにならずに済みました
悪いけど、会社の飲み会よりバイクで遊ぶ方が楽しいです。

DSCN0396_convert_20181208190452.jpg

郡山からしどきへ向かう山中の気温表示板板が0℃!

昨日の雨が残って無かったので凍結はしてませんでしたが、ボチボチ峠越えは気を付けないとね。

コースは若干のマディ状態ですが、タイヤが汚れるくらいでフェンダーの裏に泥がへばり付く事は有りません。


DSCN0397_convert_20181208190512.jpg

今日は寒いので息は荒れても沢山の汗は掻かずに済みました

隣のタウンエースの方が本コースから戻られたのでご挨拶。

後ろ姿からも想像出来る様にオッサンでしたシツレイシマシタ
色々お話を聞くと地元の方で、名前はTさん、20年来のMX経験だとか、
てっ事は結構な年齢かと思いお聞きすると50歳!

見た目私と同年代かと思っていたのに俺の方がジジイじゃないか!

私は58歳ですと伝えると「お若いですねーそうは見えませんよ!」と言われ喜ぶオッサンタンジュン
お世辞でも嬉しいのでお礼にお湯を沸かしてコーヒーを煎れて差し上げましたインスタントデスガ


DSCN0399_convert_20181208190535.jpg

しどきメシは焼きそばとオニギリのW炭水化物
しじみの味噌汁とバナナ付きです

MXコース走るのって結構な運動量なので炭水化物採らないとねダイエットッテナニ?

隣のTさんと色々話をしながら楽しく食事が出来ました。
河原では一人寂しく食事をするのが多いので嬉しかったです。

食後に一走りして14:00頃から撤収準備。
太モモとふくらはぎにエアーサロンパスをたっぷり吹き付けるジジイダナー

帰りがけに温泉施設で癒されて昼寝してから帰宅する。

いや~充実した休日だなあ

しどきでのジジ友も出来たし、又お会いしたら宜しくお願いします。

筋肉痛でなければ明日もしどきに行って来ます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

klx375

Author:klx375
50過ぎで目覚めた禁断の泥遊び!
オフでの相次ぐ転倒骨折にもめげず最近約6年振りに大型バイクも復帰。
現在福島で単身赴任中で栃木の自宅での事や福島でのツーリングの事を取りとめも無く綴っていますので良かったら覗いていって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらしゃいませカウンター
2012年9月26日設置
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる