FC2ブログ

どっちが親だか

入院中の親父の病院に行って来た

主治医からの説明、ケアマネジャーからの説明を弟と一緒に受ける。

多分来週には退院出来そうだけど、退院後の食事制限とかが出来ないなら退院させられないと言う主治医。
入院中も特別な治療をしている訳では無いので食事制限さえ守れれば入院している必要は無いんだけど。

今回の入院だって、つい塩分取り過ぎたり、つい水分取り過ぎたり、で体調崩したから入院したのに・・・・

退院したい為に食事制限守るって言ってるんじゃないの?

なんて親子の立場が逆転してしまいましたトシトルトコドモミタイニナルンダネ

取り敢えず今回はオヤジを信用して退院させて呉れそうだけど
主治医は「本当は一人暮らしは止めて施設に入って欲しい」って言ってます。

でもそれじゃあ金も掛かるし、親父も自由が無くなるし

施設に入って自由が無くても長生きする方が良いのか?
長生き出来なくても一人暮らしで自由に生きるか?

俺なら絶対後者だな。
弟も同じ考えだし、後は親父の考え方一つだからねと諭すジコセキニンデス

病院を出て弟を家まで送ってから帰宅する。



でも真っすぐ帰る訳が無いデタナ!


DSCN0659.jpg

セールのチラシを握り締めてウエストウッドへGO!!

赤丸のジャージXLとパンツ38インチのおデブさんセット¥9800をゲッツ!
デザインとか色が選べないのが悲しいけれど、セール品でサイズが合えば即買いするのがデブの掟です



明日はバイク乗れるかな?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

klx375

Author:klx375
50過ぎで目覚めた禁断の泥遊び!
オフでの相次ぐ転倒骨折にもめげず最近約6年振りに大型バイクも復帰。
現在福島で単身赴任中で栃木の自宅での事や福島でのツーリングの事を取りとめも無く綴っていますので良かったら覗いていって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらしゃいませカウンター
2012年9月26日設置
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる