FC2ブログ

夏休み9日目

夏休み最後はしどきのコース

向かう途中は曇ったり雨降ったりしてたんですが、到着した頃には雨も上がってコースが乾き始めてました。

DSCN0682.jpg

今日は家族連れが多く、小さな子供達も走っています

多分小学校低学年位だと思われる女の子はピンクのヘルメットから髪をなびかせてPW50で力走中。
いくら私がカメでもこの子には勝てるラクショウ

小学校高学年くらいの多分お姉ちゃんと思われる子はYZ65で結構速い。
まだ勝てそうだけど気を抜くとヤバいライバル

この姉妹のお父さんと思われる人はYZ450で、お母さんと思われる人はYZ125で走ってました。

家族全員でMXなんてすごいですね~
車は千葉ナンバーのマイクロバスをトランポに改造したやつでした。

私も幼少期からこんな環境だったら今頃はIA1だったハズ
タブン



午前中は比較的走り易かったんですが、午後からは気温がぐんと上昇。
14:00頃にはもうフラフラになり撤退しました。

いつもの入浴施設で汗流して昼寝してから帰宅。

明日から仕事!しかも明日は健康診断!

何も夏休み明け初日に健康診断しなくてもいいと思いません?
ぐうたら生活してたからなあ・・・・多分ヤバい結果がでそうですジゴウジトクダケド

KX積んでいるので来週もしどきさんに遊びに行く積もりです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

klx375

Author:klx375
50過ぎで目覚めた禁断の泥遊び!
オフでの相次ぐ転倒骨折にもめげず最近約6年振りに大型バイクも復帰。
現在福島で単身赴任中で栃木の自宅での事や福島でのツーリングの事を取りとめも無く綴っていますので良かったら覗いていって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらしゃいませカウンター
2012年9月26日設置
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる