FC2ブログ

次期主力戦闘機

麦藁帽子と防護眼鏡

ラーメンチェーン店幸楽苑のスクラッチくじで当たった楽天イーグルスのシャツ着て草刈。
まるでイーグルスファンの東北の農家さんの様ですねナンチャッテ

前回の草刈から約3週間。
伸びて来た草で一部コース幅が狭くなっているトコもあるので燃料2タンク分草刈り
午前中が潰れてしまった・・・・ツカレタ

天気予報では今日は曇りの予報だったのにピーカンの青い空。
なので汗だくになった頃にT父さん登場。

DSC_0535.jpg

T父さんとランチタイム

話題はもっぱら定年&年金の事オナイドシ
T父さんは色々と勉強している様で「そうなの?」「知らなかった!」を連発する私。

DSC_0537.jpg

食後に着替えて走りだす

草刈りで疲れたので午後2本で撤退。
それでも草刈終わったコースは走り易くて楽しめました。

帰り支度をしていると通りすがりのセロー3人組が「ここ走っても良いんですか?」
「どーぞどーぞ、刈り取った草を走って吹き飛ばしてちょーだい」って言ったのに僅か2周で止めたので聞いてみると

狭くてコーナーきついし走り難いとの事マダシュギョウガタリナイネ


DSC_0539.jpg

帰りにバイク屋さんに寄り道

丁度新車のH2の納車でした。
となりの2011年式のZX10Rからの乗り換えだそうです。

ナント乗りだし360万!!!

カーボン製のフロントカウルだけで40万円!!
これじゃ立ちゴケも出来ないですねコワイヨー


おっと!H2に気を取られて自分の用件を忘れるとこだったw

10月の消費税増税とかけてDAEGの車検ととく
 その心は?




img_01-01-2.jpg

KLX230R

18KLE250BJFA_GY2-b-2.jpg

ヴェルシス250

DAEGとKLX250とKX100と総とっかえ!

最近モトクロッサーでのコース走行が楽しくて楽しくて、殆どDAEGとKLX250に乗ってません・・・・
まあ、乗らないで持ってるだけで満足する人もいますが、私はバイクは乗ってナンボって考え方。

KX100はハイパワーで楽しいけれど、ポジションが窮屈なのでフルサイズのモトクロッサーが欲しかったんですが
KX250Fじゃあ高価だし、パワー凄いしってとこにKLX230Rですよ!

でも単純にKX100との入れ替えじゃ予算が・・・・って考えたのが総取替作戦!
これなら殆ど追加金掛からず済みそうです。

ツーリングもフラット林道も可能な250ツアラー
+フルサイズモトクロッサー


取り敢えずこれが今の私のベストな組み合わせかなと。
ナンバー付き1台になるので税金・保険料も節約出来るしね

KLX230Rの発売予定が10月1日って事ですが、実際には9月中には入荷するそうです。

実際の納車は9月いっぱい掛かりそうですが楽しみです!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

klx375

Author:klx375
栃木在住還暦間近のオヤジです
現在福島県で単身赴任中

自宅での事や赴任先でのツーリングの事などを駄文で綴っています
お暇なら覗いて行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらしゃいませカウンター
2012年9月26日設置
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる